FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

多摩タマ新米ママ日記

はじめての育児。分からないことばっかり。試行錯誤した過程を日記にします。
TOP生後5カ月まで ≫ IKEA立川に行ってきました!

IKEA立川に行ってきました!

この間の日曜日、IKEA立川に行ってきました!

これまではIKEAというと南船橋まで電車を乗り継ぎはるばると行っていたのですが、赤ちゃん連れでは厳しいし。。。と思っていたら立川にOPENしたのでずっと行きたかったのです(^^)

まだわりとOPENして間もないし土日は混んでるかなぁ、と思いつつ、到着してみると案外そうでもない!まぁ、ふつうに混んでいるって具合で、南船橋と変わらないかな。ベビーカーでも十分まわることができました。もうIKEAも3回目くらいだったし、ショールームの方はちらちら見ながら早足で(笑)。でもベビー&キッズのコーナーはおもちゃとか寝具とか可愛くて可愛くて、長い時間うろうろしちゃいました!やっぱり子どもが産まれると見るものがかわりますねぇ。

で、購入したのがこちら!

ベビーベッド



ベビーベッドの柵につける頭こつんガード(正式名称はわかりませんが我が家ではそう呼んでます 笑)!!

最近、暑いせいなのかそれともよく動けるようになったせいなのか、娘の寝相が悪くて、柵から足とかはみ出しそうになってて心配してたんです。ベビーベッドと同時にレンタルしていた頭こつんガードは頭まわりしかガードできないものだったので、ベッド1周ガードできるものを見つけて即購入しちゃいました。値段も1500円前後と安かったし。しかも、購入した翌日にはなんと寝がえりが完成!ほんとに買っておいて良かった~。

ちなみに、IKEAは授乳室もとても可愛いし、授乳室は4スペースくらいカーテンで仕切られていて広かったし、とても使いやすかったです♪ おむつも無料サービスがあるようだったけど、おむつは持って行っていたので使いませんでした。でもこういうサービスがあるのは心強いですね。

また子ども部屋グッズを買いに行こうっと♪



参考になった方はぽっちとお願いします。

育児 ブログランキングへ


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL